おはょーございます

昨日ゎ1日良いお天気でしたね~

夜中から雨だったけど。。。そして

大失敗うずまき

今日(日曜日)ゎくもりなのかな~!?っと

予報もみず思っていたら

1日雨なのねガーン


昨日ゎ近所散歩にしちゃったけど

やはりドッグランへ行けば良かったガーン


まぁ仕方ない、引きこもりだね


そんな昨日、付け心地チェックがてら

嫌いな近所散歩あしあと






お洋服も色をあわせて

以前soramama*さんから頂いた

スヌ服飛び出すハート可愛い


だからと言って歩く訳でもないのだが笑い泣き





行きゎまったく歩きませんパー





先日発見したアンパンマンに会いに

行ってみました





キャラクターがいると楽しいね

ねね🐘がww


しかし昨日ゎ反対側がドラッグストアの

🅿️で出入りの🚗が多く

なんだか落ち着かなかったです






そして帰り道ゎスタコラサッサで

快適な足どりで帰りました笑い泣き


今回購入したバディベルト


スタッフさんにみてもらった時ゎ

サイズ2.5でしたがかなりキューキュー


正しい付け方だとやはりかなりキツに

しめるんだなーって改めて思った

けど

そのサイズだと取り寄せになるし

やはりお洋服も着せるので

3.0にしちゃいました


素人的にゎかなりキツめにしめたけど

本来ゎもっとしめるんだろうなあせる






ブカブカな初代スポーツタイプ

見た目あまり変わらないけど

サイズ3.5、通販で買って大失敗

けど冬服にゎ付けられるからねパー


スポーツタイプゎ革タイプより大きめ

なのよねー






チャーのバディベルトコレクション

また1つ増えましたドキドキ


次ゎ何色買おうかな爆笑


しかし


ドッグランに行く時ゎハーフチョーク

散歩ゎほぼ歩かない

ひらめき電球

ねね🐘の自己満足状態ですね笑い泣き







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ