おはょーございます

悲しすぎるお知らせ


ねね🐘最近スマホ放置すること

多くて気がつくの遅かった


先代ワンコの時もブログゎやってたけど

すぐ放置で

茶太郎を迎えてからまた再開

したんだけど

昔と違ってブログ繋がりで

沢山の方と交流出来て

ほんとに楽しいです


そしてジョージアさんのブログ

みるくファミリー






毎年オフ会を開催していて

3年前初め参加させて頂き


そこからまたお友達も出来て

1人だと楽しめない色んな事を

経験させて頂いてます


そんな主役のみるくちゃんが

昨日🌈組に



ミルクティー入れてる

みるくちゃん



画像勝手にお借りしました


ハイシニアだけどとっても元気で
キュートなみるくちゃん

オフ会ゎ負担がかかるから
いつもお留守番だったので
会えることゎなかったけどね

ジョージアさんとみるくファミリー
ほんとに素敵な家族

茶太家ゎぼっちだけど
沢山の楽しいことみるくちゃんから
頂きました

ありがとう

ご冥福をお祈りします










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ