おはょーございます

昨日ゎ残業なっしーだったし

最近ゎ気温もいい感じなので

ちょっと寒いとめげるけど

行ける時ゎ行かないとねー

お散歩あしあと


と言ってもいつも夜うずまき





毎度の固まり中。。。

抱っこして移動
途中で降ろしても




イヤですモードあせる

まぁいつもの事なのでパー


しかし畑を見ると





モゾモゾしだして畑めがけて歩き出す


ほんと土と雑草が好きなのよね


まだ少しゎ明るいので公園に行ったけど

雑草の中入っちゃうので

さすがにね、予防ゎしてるけど

蚊やダニとか

何落ちてるか分からないので

ロングリードゎ封印パー





*リードゎ加工で消してます

雑草まみれの中に石があったので
久しぶりの石の上に茶太郎です笑い泣き
背景が素敵すぎる




昨日ゎ30分位近所散歩しました

良かった良かった

やっと木曜日、頑張らないとねパー










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ