おはょーございます

昨日ゎ気持ち良いお天気晴れ

でしたねー

しかしねね🐘お疲れモード⤴️⤴️と

数日前から腰が痛くてね~ヤレヤレ


GWネタ続き~






水元公園でのオフ会の後ゎ


去年も寄ったんだけど

お隣の松戸市にある





しろいぬカフェへ行きましたーナイフとフォーク


メンバーゎ🍑





ゆうさくくん、うおっかちゃん

タリーしゃん、ルクア嬢


安定のイツメンさんキューン


お腹ペコペコねね🐘ゎ

相変わらず






ガッツリ食べました爆笑




うおちゃんゎ米粉のドーナツ
食べてたょ
横顔がママちゃん同様美しいキラキラ




いつも良い子のゆうちゃくくん
バッグにぶら下がってたチャーム
とおんなじ顔してるびっくり当たりまえか




前のめりのタリー👑しゃんとルクア🎀嬢
ほんとに仲良くバキーinしてるよねドキドキ





思ったりお店も混んでなかったので
食後もまったり出来ましたグッド!





そしてお開きとなりました

とっても楽しかったオフ会
そしてランチでした

この時点で17時ちょっと前

この数分後

とんでもない事態となる。。。


続きまーす


怖いですょーガーン






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ