おはょーございます

昨日ゎ大惨事事件にコメント

たくさんありがとうございます


ほんとに不幸中に幸いでした照れ


なのですが、先週に続き

徒歩でドッグランへ行こうと

思ったのですが


風も強く。。。メゲた





多摩地区ゎ坂道&階段も多いので

2kmゎないけど抱っこで歩くの

疲れちゃうのょ笑い泣き


なので歩かないけど近所散歩あしあと

にしちゃいました






久しぶりの河原コース


風が吹き抜けてますます強ーい






クン活~の歩くかな!?と思ったら

固まったうずまき


最近ゎ河原についても歩かなくなりました





道端の鉢植えと📸


固まってるから動かないけど

表情がね。。。チーン笑い泣き


やっぱドッグランじゃないと

楽しくないんだねガーン


やはり車がないと大変だーあせる


1人&1匹

やる気なっしーの1日でした









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ