おはょーございます

昨日ゎ帰り間際

仕事がぐだぐだ状態で残業ひらめき電球

しかし昼間トヨタから連絡があり

車の部品交換、調整、整備が

完了で夕方引渡しできると連絡が

入ったので、とにかく定時で帰る


皆バタバタしてたけどサッサ帰宅あせる



いつもメンテお願いしている営業店ゎ

地元駅前なので便利なのですラブラブ





松戸でお別れしてから12日ぶりの帰宅
車内も綺麗に掃除してくれて
ピカピカで戻ってきましたグッド!

今回ゎクランクポジションセンサーの
不具合
完全に壊れてた訳でゎないので
警告ランプ等ゎ点灯してないけど
センサーがエンジン停止となってしまい
何度やってもかからなかったって
感じだそぅです




一時ゎ廃車で車なっしー生活もと
考えたけど、もう少しゎ続けられる

ねね🐘もかなりのおばちゃんなので
そんな長く運転する事もないのでね

点検と整備ゎしっかりやって
あと少し(いつまでだww)
古い車だけどのってくつもりです






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ