おはょーございます

昨日もへんなお天気雨

電車遅延で少し帰りが遅く

なったけど雨降りだから引きこもり


ってか、GWゎ引きこもり~


GW最終日も大幅予定変更で


チトとある事情で車がなかったガーン


久しぶりに徒歩でドッグランへ行こうと

思い、支度して出かけたけど





このお顔。。。まったく嬉しくないようで


ねね🐘ゎチト落ち込みモードだったから

察知したのかチャーもテンション

低くてね笑い泣き






抱っこして外出たら風が強ーい🌀


そして雨降り出した


すぐに止みそうだったけど

チャーもねね🐘もテンション⤵⤵⤵


結局すぐに家に戻った笑い泣き


なんだかグズグズ感か酷すぎて

空気が悪い、そんな時ゎ食べる






意味不な取り合わせだけど

どーしても鰻が食べたかったのドキドキ


そしてガストのマヨコン大好きだから

こんなメニューになりました爆笑


完食で元気でた←単純な性格






夜ゎアイスを買ってきて

最中の部分2mmだけチャーに

おすそ分け



そんなこんなで

ダックスサッカー部オフ会以外ゎ

やたら地味に過ごした今年のGWでした



まだまだ続くGWネタです








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ