おはょーございます

今年のGWゎなんだか中途半端で…

かなり有給使うねね🐘さん

3連休って普通に取るのでね

GW感なっしーかも


それでもせっかくなのでお出かけしないと





何故かバッグに入り込むチャーさん

全くinしてないけど爆笑



遠出ゎできないけど南国風な装いで


お出かけ車DASH!DASH!





9時だけど既に暑かった晴れ


向かった先ゎ近所の

🌺🌴Hawaii🌺🌴






いつも混んでいて9時から営業なので

早めの時間10時前に行きました

そしたらすんなり入れたよグッド!


コナズ珈琲、ペット可店舗あんるです

テラス席だけどね


ご一緒したのゎ地元ワン友レオくん





Hawaiiなのでティアロハレイ🌺つけて
初ハナ活

未だにワンコイヤイヤなので
チャーとの距離感もイマイチだから
2ショット📸撮れないけどうずまき

相変わらずチビチビで可愛いの飛び出すハート




テラス席に案内され1番だったので
座った途端わちゃわちゃペちくちゃ
ゆったり出来ましたチョキ

そしてHawaiianな朝食ゎ




レオくんママゎハンバーガー
ねね🐘ゎロコモコプレート

ハンバーガー食べかったけど
この休みにほかで食べるかな!?と思い
プレートに

どちらもボリューム満点
Hawaiiな感じて大満足

そして食後ゎお目当てのパンケーキ




こちらも食後にゎかなりのボリューム

けど、ぺろっと食べてしまう
ねね🐘&レオママ
ほんと良く食べるのよ爆笑




レオママのパンケーキシェアした分

マカダミアナッツパンケーキも
めちゃくちゃ美味しかったけど
やはりシンプルなパンケーキが
一番好きかもラブラブ


この時間テラス席ゎ満になることゎ
なかったので3時間も居座ってましたが

会計で店内入ったらコミコミ
外でゎ順番待ちの方沢山いました





やっと撮れた2ショット📸
なかなかいい感じ


この後ペットショップ行き
その後チャーさんゎいつもの
ドッグランで爆走ダッシュ

ねね🐘もチャーもお休み満喫な
1日でした

今日ゎ掃除、洗濯頑張る笑い泣き









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ