おはょーございます


前日の散歩後お洋服脱がすの忘れたら

夜やたら大人しかったチャーさん


やはりお洋服ゎ嫌いらしい





朝ご飯待ち

めちゃくちゃ可愛いチャーちゃんドキドキ


朝晩の薬処方時に

紅麹色素入りのちゅーるをあげて

ましたが、問題ゎないと思うけど

在庫が少なくなってきたので

今回ゎ違うメーカーの

ちゅーるタイプをゲット


以前も買ってたんだけど

最近近所のセブンでゎ売ってなくて






昼休みにイトーヨーカドーに行って

ゲットしてきました


セブン&iのペットフード

なかなかのクオリティなのグッド!


ジャーキーとかも肉のみだし





コレ塊でも使えるしお薬包むこともできて

なかなかの優れもの

もみもみすればピューレにもなる





近所でゎ売ってなくなってしまったけど

会社の近所で買えるので

良かったわぁー


明日からコレにしてみよーウインク


昨日ゎ毎度の月イチ血液検査


数値ドゥかな!?


狂犬病ワクチン打てるといいな










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ