おはょーございます

かなり気温も⤴️⤴️


暖かくなると身体も動く~


本格的な夏になる前に

今年ゎアレを新調しようかとひらめき電球


採寸


しかし、何個かあったメジャーが

見つからず


お裁縫セットに入ってるメジャーしか

なかったうずまき


まぁ測れればなんでもOK





とにかくイヤイヤなチャーさんうずまき


ゴロゴロしちゃって測れない

1人ってほんと大変えー





それでも頑張って測ってみた






多分、こんな感じパー


ひらめき電球


最近ゎちゃんとカニヘンサイズの子も

多くなってきたからチャーも

実際測るとかなり大きめカニちゃん


カニのポイント胴回り30cm以下。。。


チャーも大きな方でゎないけど

測ると結構あるのね

ガリ子だから小さく見えるんだゎ笑い泣き


さて、出来上がりが楽しみだ爆笑








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ