おはょーございます

昨日も1日雨そしてやはり寒い🥶


最近話題の紅麹あせる


チャーのお薬用のちゅーるに

紅麹色素なるものが入ってると。。。

大丈夫なのか!?と巷でザワザワガーン





実際どうなのょ!?


叫び


少量とゎいえ毎日あげてるし

新生児程の体重しかないのに


まぁそれで肝臓数値が⤴️⤴️になった訳

でゎないのだろうが


ちゃんと調べてイナバさんパー


気を取り直して

ビバレッジ🦒🍑会レポ


ドッグラン編





オープンするまで恒例の駐車場で

わちゃわちゃ飛び出すハート

被り物してるうおちゃん、ふっきゅん

やたらキュートラブ


何時でも良い子の

ゆうさくくん、ソラちゃん


そして落ち着かない組ゎ

ダッフィー兄貴とチャー隊長爆笑


個性ありで皆可愛いね



そしてオープン






各々受け付け済ませてまずゎ

ドッグランへ


前日ゎ雨だっけど外のドッグラン

既に乾いてましたグッド!

さすが有料施設だね





やっぱり大好きドッグランのチャー
落ち着きなく徘徊してた
そして何故かゆうさくくんに
寄って行く~爆笑





一時ゎ膵炎で大変だった
ソラちゃんだけどほんと元気になって
良かった
アレンジユニフォームも可愛いおねがい




今回ゎ紅一点のうおちゃん

てけてけ歩く姿がキューン

ダックスって男の子と女の子って

お顔かなり違うので性別わかりやすいよね


ダッフィー兄貴も抗がん剤治療

頑張ってて、先日初めての副作用で

心配だったけど

いつもの元気⤴️⤴️で安心したょ照れ

 

ふっきゅんゎいつももふもふで

アイドルだょね

さすがポメちゃんチュー





チャーゎ終始徘徊&プチ爆走ダッシュダッシュ


そして何故か最近座ってると

無理やり乗っかってくる





何故かsoramama*さんが標的に

何度もよじ登ってたょあせる


チャーゎ大満足のドッグランでした


続きまーす










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ