おはょーございます

昨日ゎスマホを忘れてしまい~

取りに戻っても良かったんたけど

ほぼ駅だったので

戻るの面倒臭いからそのまま出勤


おかげで通勤時ブログチェックもできず

お昼も手持ち無沙汰でゎ

暇持てあましてました笑い泣き


ビバレッジ🍑会

サクラ編でーす





ドッグランで遊んだ後ゎ撮影スポット

で頑張りました





この季節ゎやはりサクラ🌸


相変わらず正面向けないけど

連射で取ればマシなの1枚あった爆笑


とにかく落ち着きがないので

全く待てパーできません


落ち着きないコンビの

ダッフィー兄貴、でも兄貴ゎ実ゎ

出来る子でちゃんと待てパー

出来るです





兄貴もふっきゅんもイイお顔だね

ちゃんと並んで撮れてる





そしてサクラ🌸のアイテムも置いてあり

はめてもいい感じラブ


なのでチャーも取り直し





顔にはめる事ゎできなかったけど

まーまー頑張りましたウインク





ソラちゃんもピッタリハマって 

なんかおめめもパチクリ目






ゆうさくくんゎ被り物しても
相変わらずイケワンキラキラ




うおちゃんドキドキ
やはり女子ゎ可愛いね
そしておピンクがよく似合う~


わちゃわちゃサクラ🌸撮影会でした

何をしても楽しい🍑会

続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ