おはょーございます

昨日ゎプチ残業でした

そして今日も残業。。。


帰り雨ゎ夜~との予報だったのに

地元着いたら19時、すでに降っていた


スマホ持ち込み出来ない

ウチの職場


なんやらLINEにメッセージが

どどっとー


あまり付き合いゎないけど

身内でいろいろと


叔父叔母も高齢なのでね


そんなこんなで時間を取られ





お腹もすきすぎ作る気ないし

食べてくと遅くかるから


ケンタッキー買って帰りました





お家でもほぼ立ち食いのケンタッキー

チャーにゎお肉の部分

1mmだけあげました


肉3、ビスケット2、ポテト1

全て一人で食べ切るオバサン

我ながら呆れる笑い泣き


ちとバタバタしてたので

簡単更新でした










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ