おはょーございます

ビバレッジ記事の続きゎ明日~で

昨日ゎ有給休暇でおやすみでした爆笑


最近休み前日ゎ朝寝朝起きの

悪い癖がついてしまい

そもそも一人で自由なのにますます

荒れた生活うずまき

まぁ8時にゎ起きてるけど爆笑


起きたら雨でいろいろやりたい事も
あったけどなんだかグダグダ




とりあえず唯一の観葉植物
巨大化テーブルヤシさんにお水をあげようと
したら目開花黄色い花してました

今年も咲いてくれたドキドキ

朝からお花見して時間過ぎてく~

結局気がつけば12時過ぎてるし

朝が遅いと朝食も食べずにいたのて
お腹ペコペコ

しかし買い物行くもの面倒くさくて

ひらめき電球

そんな時のカレー曜日




野菜ゴロゴロで美味しー飛び出すハート




前日に🍑メンからたくさん頂いてしまい
(毎度ありがとう)
買い物行かなくでも
主食、スイーツ、フルーツまで
たくさんありました⤴️⤴️




なのでゴミだし以外ほんとに
引きこもりの1日

1人だと暗ーくなってそぅ❓だけど
チャーと2人だとグダグダも充実ラブラブ

今週ゎ期末でめちゃくちゃ忙しい。。。

ビバレッジ🦒で楽しんで
翌日グダグダまったり

これで今日から頑張れる~

今週ゎ期末でやたら忙しいガーン

と、思われる。。。笑い泣き

ちゃんと働かないとねパー








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ