おはょーございます

今日ゎ祝日お祝い


しかし荒れた天気で雪降るとか!?

それゎ困る


昨日ゎ休み前って事もあり

やることやったら

チャーちゃん放置で作業を。。。





肝臓数値が⤴️⤴️だったので

コロコロボールも封印中うずまき

チトイジケ気味


放ったらかしてなんの作業なのかゎ





手作り名刺の裁断笑い泣き


サンプルゎコンビニでプリントしたけど

1枚100円

かなりお高いので。。。

シマウマプリントでお願いしました

1枚10円安い~ドキドキ      2枚分だしね


そして裁断機って便利かなひらめき電球と思い

安いの買ったら失敗ガーン


普通に手でカットしました






写真のLサイズこの場合上下カット
でほぼ名刺サイズ

角丸パンチで丸くすれば手カットも
あまり気になりませんパー

スマホで簡単に作れます
急に必要な時、ちゃちゃっと作れます

前回のもまだ少し在庫あるので
いろいろ使い分けたいと思います

また違うデザインでも作成中爆笑


放置してごめんね








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ