おはょーございます


週中休みっていいですね~

しかし昨日の天気予報ゎ午後から

荒れたお天気。。。との事で


サッサと支度して午前中ドッグランへ

車DASH!DASH!





風が少し強い位でお天気も良く

ほんとに雨になるのかな!?って感じでした





急な雨に備えて近くの🅿️に止めました


お天気もよくドッグランも大盛況





午前中だし知らないワンちゃん

ばかりでしたが楽しく遊んでたグッド!





楽しめて良かった~と思ってたら

特に大好きドキドキイツメンさん達も来て

テンション⤴️⤴️になっちゃった笑い泣き


そのうち人もワンコも沢山で

そしてお子様も沢山で。。。


遊びずらいから皆お散歩行くって言うから

チャーも一緒に行ってみた

まぁ抱っこでもいっか〜と思ってたら


遅れる時もあったけど




頑張って歩いてましたびっくりラブラブ

やはり大好きイツメンさん達だと
歩くのね。。。
肝臓数値上昇につきオヤツゎスルー
だったけど笑い泣き

楽しく遊んで、お散歩出来て良かったです

この後、予報通り荒れた天気になりました

早めに行って良かったですニコニコ








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ