おはょーございます

 なんでこんなに寒いのかあせる

昨日も北風ビュービュー凄かった


そしてお仕事忙しくて~


これからゎチト忙しくなる気配が。。。


まぁ仕方ないうずまき






日曜日、ドッグラン&お散歩後

やはり予報通りなのか空が怪しく

なってきたんだけど

ちょうどお昼時だったし


近所の星乃珈琲へランチへ

ほんとにゎ🍔食べたかったけど

テラス席ゎヤバいのでね





このヨーキー姉妹が大好きなチャー

ひらめき電球

いや、一番好きなのゎ実ゎママちゃんか爆笑




スフレオムレツ


ふわとろオムライス


美味しかった飛び出すハート


うーこまちゃんとゎ久しぶりに会えた

のでおしゃべり⤴️⤴️


楽しくランチしてたらそのうちお外が。。。

暴風雨


🅿️までも行けない状態だったので


やはり






食後のデザートも注文チュー


しかしこの時点で壁屋根ありのとゎ言え

テラス席風と雨音がすごくて

萎えるチャーでした





それでも大好きうーこまちゃんと
一緒ににいれて楽しいランチに
満足してましたグッド!

チャーゎ鹿のジャーキー
1cmだったのけど笑い泣き


お天気悪かったけど楽しめました


今週末もね。。。爆笑








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ