おはょーございます

昨日ゎ地元ワン友さんとランチに行く

予定だったんだけど

一番下の子ぼくちゃんが発熱でうずまき

中止になっちった~

まぁ仕方ない

チャーも本調子じゃなさそーだし

ちょうど良かったパー


けどドッグランゎ行ってきました





お天気良かったからか
それとも気温⤴️⤴️で暑かったのか
あえて
早めの時間にしたからガラガラでした




それでも仲良しイツメンさんがいて
まったり楽しく遊べました




興奮ゎ良くないので1時間で帰りました





いつもより短い時間だったので

帰りたくないモードだったので

イジけてた笑い泣き


じゃ園内散歩でも、と思ったけど

全く歩きませんでした爆笑あせる



チャーの肝臓数値ゎ今のところ

生検しないと病名等確定できません


なので、薬調整で様子見してる状態

なんだけど、生検ね。。。


今ゎ全身麻酔も避けたいので

悩む~









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ