おはょーございます

毎度ダルダルな月曜日うずまき


チャーちゃんゎいつも良い子で

お留守番モードに戻れる子ですグッド!






毎度自らケージinするほんと
手のかからない子なのですチュー

唯一できないのゎトイレ失敗かね笑い泣き

定時帰宅後、最近ゎ面倒くさがりに
拍車がかかりお惣菜系が多いのだが
日曜日、無農薬のネギを頂いたので




かなり苦手なお料理あせる頑張りました

1Kの狭い我が家のキッチンも
もちろんフリーなのでネギが
すっ飛ばないように注意して
作りましたー拍手





丼物大好きねね🐘←この時点で女子力なし

ネギの緑の部分多めにして作りました~
実際ゎもっと美味しそーなんだけどww





写真撮ってたらチャーに食べられ
そぅになり焦りました注意あせる

見た目悪いけど自分で作ったから
好みの味で大満足

でも丼を作ったら力尽きてスープゎ
お湯入れるだけの春雨ワカメスープでした

満足







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ