おはょーございます

毎日ほぼ定時帰宅なんだけど

3月に入っても朝晩寒いし~

昨日も雨だから平日引きこもりの日々


驚き


そんなチャーちゃんの自宅運動ゎひらめき電球


ボールも含めおもちゃ系ゎ全く

興味なっしーです





唯一のおもちゃこれのみ爆笑




コロコロボールドキドキ

ご飯食べ終わったらずっとコロコロ

ご飯時ゎフードの粒が大きいから
3分割してるけど
コロコロボールゎ割らずにそのまま

するとなかなか出ない笑い泣き




1時間以上になる時もある

コルクマットの上なら静かだけど
敷いてないところだと結構うるさい

1階だからいいけど下の部屋に響くかな煽り




もう少しすると🌸咲く~
早く暖かくならないかな







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ