おはょーございます

とにかく毎日寒いし雨だったりで

今週も毎日引きこもり中。。。


昨日のチャーちゃん、なんか振り回して

バタバタホリホリしていてたのに

静かになったなーと思ったけど

キッチンで🚬中だったので放置しててら


目




ねね🐘のスヌードが餌食になってたガーン
でも遊び過ぎて身体に巻き付き
動けなくなって固まってた笑い泣き

先代犬ゎ要求吠えもする子だったので
動けないとワンワン吠えるんだけど
歩けなかったからベッドに上がりたいとか
年中ワンワン吠えてたのおいで
まぁソレも可愛かったんだけどさ

チャーゎ吠える事もなく
ひたすら固まってるだけ

そのうち目で訴えだしたけどね




解いてあげたら喜んでましたニヤリ




その後そのままベッドでまったり
してましたょーキューン

吠えない子ってほんとラクなんだけど
たまにワンワン吠えて欲しいと
思うねね🐘でした爆笑

お犬さんがいるお家とゎ思えない位
静かなんですょー

ねね🐘のワーとかギャーの方が
うるさいかも笑い泣き


毎日静かな茶太家でしたパー







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ