おはょーございます

昨日ゎ人ショートでプチ残業うずまき

そして北風ピューピュー

寒すぎた

月曜日なのに既に金曜日の疲れ具合笑い泣き


寒くて疲れたので帰りにセブンで

スィーツゲット飛び出すハート






春先らしい桜と抹茶キラキラ


スィーツを前にお顔プイのチャーですが


蓋を開けた瞬間豹変





大変な騒ぎになりますダッシュダッシュダッシュ





下さなーがスゴすぎだけど

全く貰えなかったチャーでした笑い泣き


このスィーツ1つで色んな味と食感

味わえて美味しかった照れ


満足、ねね🐘が爆笑


そんな昨日の夜でした





お花見したいなぁー🌸









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ