おはょーございます

昨日ゎくもりで夕方ゎやたら寒かったけど

やはり春の気配

一時期よりゎマシなので


行ってきましたしっぽフリフリ





厚着して車DASH!DASH!

16:30過ぎ、ワンコ少ないよね
しかしチャーちゃん走るき⤴️⤴️




とにかく前のめり爆笑

16:30入場

ドッグランって入口で
ゴテンゴテンになる事ってありますよね




入った瞬間、ワンズに囲まれる
コレが苦手な子、結構いるかも

チャーゎ大丈夫な子だけど
時間が遅いので大きめワンコズしか
いなかった

昨日ゎ黒柴軍団に囲まれたけど
仲良く遊んでたグッド!




昨日ゎほんとに柴ちゃんばかり目でした
でも馴染みの悟天くんがいてくれてドキドキ





30分だけどボッチでゎなく遊べましたグッド!

そして家に戻りヘトヘト(ねね🐘)だけど
チャーちゃんシャンプー🧴キラキラ
お出かけなのでねパー

今日ゎひな祭り
身内でランチ会なのよね~

焼肉食べ放題爆笑

たくさん食べてこよーっと










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ