おはょーございます

なんだかんだ今週ゎ有給2日も

使ったので仕事した感なっしーうずまき


おかげで復活⤴️⤴️


やはり花粉なのか鼻水ゎまだヤバい

週一ジムの土曜日ゎ人いないので

かなりマジメに行っている爆笑


働くおばさん

プチ社会復帰です


休みだったけどずっと雨降りで

ドッグランへも行けず

(お天気だったら行ってた)


ストレス⤴️⤴️だったのか

昨日、朝起きたら残骸が目





3歳過ぎた位にゎあまりイタズラって
しなくなったけど
100均誇り取り、ご臨終でした笑い泣き




このハタキの部分が好きで
柄の部分しかないから食べちゃった注意
かと思ったけど流石に
そんな事ゎありませんでしたパー

かなり遊んでたのかラックの下に
入り込んでました




出てきたのでついでに遊んであげました
お顔が変形するくらい
楽しんでましたょ爆笑


今日が唯一お天気良い日!?

けど、近所散歩しか行けないかもあせる

ねね🐘のくしゃみ鼻水のせいで
チャーちゃんストレス溜まりまくり。。。

一人なのでほんとに体調管理ゎしっかり
やらないとダメですね

反省








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ