おはょーございます

昨日ゎプチ残業。。。

帰り風が強くてブツブツ独り言

言いながら歩いてた。。。





こーんな可愛い子いたら
寒くてもお外で遊んじゃうんだけどねラブ

12月にカードで車検代を払い
すっかり忘れた頃。。。
ガッポリ今週引き落としされました
💸💸💸
そしてチャーちゃんの保険代金
会社の団体保険なので今月給料から
天引きされていて少なーい泣

身もやたら寒い茶太家ですガーン

なので節約、朝食のパンを
市販のパンにしてみた




高い安いに関係ないチャーちゃん




治ったおめめ目
めちゃくちゃきよってる爆笑
白目見えて可愛いドキドキ

仕方ないので端っこ2㍉上げましたパン

5枚切りにしたけど
市販のパンゎ6枚切りの方が好みかもうずまき

2月から春のパン祭りも始まるし
節約でとーぶん市販のパンになりそー

いろいろ頑張る~グー







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ