おはょーございます

昨日ゎ朝からお出かけ⤴️⤴️


年末から楽しみにしていたフェス

当初ゎまったりコンパクトの予定だったけど


爆笑🍑爆笑


前日に🍠用意して近場だけど

7:15にしゅっぱーつ車DASH!DASH!





なので全身おNEWのお洋服着て
気合いも⤴️⤴️




可愛い過ぎてなんども見ちゃうキューン

安全運転で行かないとねパー

そして朝ゎ道も空いてサクサクと
現地到着ひらめき電球
この地下駐車場広いのよ

 



スマホが盛り上がってたようですが
運転中につきもちろん見てない

去年も停めたエリアを探しタラタラ
してたらバックミラーになんか見えた目




こんな駐車場で合流出来たのょびっくり
やはり🍑メンって素晴らしいグッド!

まぁよこまさ家が1番到着だったのでね
いい所止めてくれてたのよねおねがい

本日🍑メン



皆遠方から来てくれた飛び出すハート

久しぶりにあえて感動だゎラブ





ひらめき電球車から降りたチャー氏
いきなりゴージャスでぬくぬく
コート着ているぞニヤリドキドキ




皆バギーinで移動ダッシュダッシュ

エレベーター乗って会場へ

チト遅くなると開場待ち行列が外になるけど
余裕でしたパー
皆さんお知り合い多いので写真撮ったり
ここでもわちゃわちゃが止まらない爆笑





そぅこぅしてるとあの重役
兄妹👑🎀ちゃんも到着気づき




最近、よく会ってるから日にちあくと
やたら久々感が〜
今回も招待券頂いてたのチュー

フェス参加も皆んなの写真も
相変わらず🍑メンに助けてもらい

今年初のイベント
ペット博2024パシフィコ横浜

楽しんで来ましたー


続きまーす





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ