おはょーございます


わちゃわちゃペット博記事ゎ明日からで

連休最後の昨日ゎ

年末年始閉鎖されちゃう地元ドッグラン

やっと行けましたしっぽフリフリ





暖かいうちにと思い14時過ぎに

行きましが、なんとガラガラ





それでもイツメンさんが来てたので
楽しく遊べました⤴️⤴️

やっぱり地元ドッグランがLOVEドキドキ
今年も沢山爆走して下さい爆笑

パンツパンツパンツ

最近エントリーがギリになって
いたので今月ゎ早目にエントリー

ペット博でゲットしてきたおパンツだよ

激安だったけど可愛いかったドキドキ

おパンツ隊  隊員番号③

茶太郎




ピンク×ブラック
ふわもこフリースおパンツ
こちらでエントリーよろしくお願い
致します

パンツ


バックがまた可愛いのょ飛び出すハート



ドゥかしらラブ

基本地味な色が好みのねね🐘

今年ゎ明るい色のお洋服に
チャレンジしようかしら!?





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ