おはょーございます

寒い日が続いてますね

何事もなく過ごせるってほんと

しあわせな事なんですよね。


2024ペット博②


ランチの予約時間ゎ13時ですが
今回ゎ余裕をもってねグッド!

コミコミ室内会場なので
寒いけど外ゎ気持ちよかったです🌊




横浜って雰囲気いいですょね
ねね🐘ハマ大好き気づき




 広場で好き勝手にウロウロあしあと




気がつけばダックス多頭飼いの方
至って普通に🍑メンに馴染んでた爆笑

この日ゎ珍しくチャーちゃん歩いてたのあしあと




リリソラちゃんかーちゃんが
カッケー📸で撮ってくれた

綺麗に撮れた写真沢山あるんだよ
後日まとめてアップしちゃうラブラブ




観覧車をバックに📸




定番のスポットでも撮れました📸
目線揃えるなんてムリムリだけど
皆で撮るのが嬉しいの爆笑ドキドキ




階段📸。。。お昼時の日曜日
人だらけでなかなか難しいうずまき

チャーのみ動くのでリード固定だし笑い泣き




タリー👑しゃんルクア🎀嬢
チャーもこのお2人だと
ちょっと落ち着くようになった!?かな

写真撮りまくりでした爆笑

そして




テラス席でランチです

わちゃわちゃランチタイムナイフとフォーク


続きまーす


 


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ