おはょーございます

1月も半分すぎてしまいましたね〜

昨日ゎいつもの日曜日パー


午前中ゎお洗濯2回して

チトお掃除して


その間チャー氏ゎ日向ぼっこ〜のぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






午後になり早めにドッグラン
行きましたー




寝てるところお洋服着せたから
不機嫌気味!?


 

遠い🅿️に止めおトイレも済ませ

さて、行きますかしっぽフリフリ




着いた瞬間から爆走ダッシュダッシュ




イツメンさんとも
初めましてのワンチャンとも
良く遊んでた⤴️⤴️

珍しく抱っこモードもなく
1時間位で帰る予定が

冬なのに2時間コース




たっぷり遊んで帰りましたグッド!

やはり楽しく爆走してるのチャーちゃん
みてるのが幸せ〜なねね🐘です

今週ゎ月一病院犬あたま

地味に上がりつつある肝臓数値ガーン

こんなに元気なんだから
下がってなくても現状維持でいて欲しい







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ