おはょーございます

昨日も定時帰宅音譜

暇だからサクサク帰れてグッド!


でもさ、来週ゎ連続休の方がいるので

毎日残業あせる





昼間暖かだったから夜もそんなに
寒くなかった~

けど、歩かないのゎ変わりませんうずまき




大好き電信柱さんにご挨拶して
抱っこ~の10分散歩ダッシュダッシュダッシュ
行ってきましたグッド!

そして

昨日ゎ食後のデザート付きひらめき電球

いつもいろいろくれる会社の人が

食べきれないからと

洋梨を頂きました🍐






そもそもあまり果物買わない茶太家

何年ぶりに食べるのか🍐

覚えてない笑い泣き





剥き方もよく分からないびっくり


チャーちゃんもお初の洋梨でした


食感が洋梨だった爆笑


久しぶりに食べた洋梨美味しかったです

けど

普通の梨の方が好みかも~






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ