おはょーございます

今週ゎびっちり5日間

長ーく感じる~


しっぽフェスタ続き~





ショップも一回りし

お腹も空いたのでランチタイム





午後ゎドッグヨガもあるので

しっかり食べましたグー





ハナ活終了後ゎバタバタと
ドッグヨガへ~


ワンコと一緒にリラックス🧘‍♀️




インストラクターの愛犬ちゃんも

この日の寒さで3回の講習ゎキツイので

先生ゎエアワンちゃんでしたパー


無理ゎ❌だょねグッド!


寒くてカチカチに固まった身体だったけど

軽く動かしたのでスッキリしました





今回ゎモアナ ルルちゃんも参加で
久しぶりに会えましたニコニコ
遠くから来てくれたんだね

ヨガ終了後にここでもプチハナ活🌺

ひらめき電球目

なんとアヒル隊がいたのよね
流行ってるのかね爆笑爆笑

そしてこの後ゎまた次回を楽しみに
って事で15時、解散となりました




時間的に園内のドッグランも寄れたん
だけどこの日ゎやめてサッサと帰宅




購入品飛び出すハート
Nanala*さんの新作がゲットできて大満足ラブ
安かったのでハーネス
チャーちゃんバディベルトしか
使ってなかったので脱着簡単な
このタイプちょこっと散歩用に
購入してみました
あとバギーレイも買ったので💸💸💸




寒いけど1日満喫出来ましたー
次回ゎ暖かいところで会いたいねドキドキ

終わり~

今日ゎ月末残業
頑張って働かないとねパー





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ