おはょーございます

12月に入りましたね


あっという間に今年も終わるのかな!?


月の始めゎうさぎ




ホワイトラビットのおまじない


歩きながら唱えょ~音譜


今月も良い月になりますように飛び出すハート


昨日ゎ残業で夜ゎ風強く

寒かった🥶


安かったのでクリスマス用に

ポチッた物が届いてましたひらめき電球





なので早速試しに着せるはてなマーク羽織るはてなマーク

してんたんだけど。。。


いろいろ中途半端でうずまき





トナカイ🦌のコートのつもりが。。。

なんだろう🤔


被り物状態笑い泣き


ダックスあるある丈短いし笑い泣き





そしてリボンで結ぶだけなので

すぐズレて脱げる笑い泣き笑い泣き


かなり失敗


まっいっかーお安かったのでパー


クリパクリスマスツリーってあるのかな


ウチでゎやらないけどおいで








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ