おはょーございます

昨日も定時帰宅~音譜

と言っても既に真っ暗で寒い。。。

冬って困るうずまき





昨日ゎ先日のしっぽフェスタで
ゲットしたハーネスで
夜散歩あしあと行きましたー

冬服って厚手になるからかなり調整のきく
このタイプっていいかも~

装着も簡単チョキ




しかしハーネスが変わろうが
イヤイヤゎ変わらずあせる
いつも通りの固まり中。。。笑い泣き




電信柱さんでうんちして近所1周で終了ですパー

使い勝手ゎ良かったけど
良く動く子や
お洋服が大きめだったり
ハーネスの締め具合でゎ脱げちゃう
可能性もありそーでしたが

今日のところゎ問題なく使えましたグッド!





ひらめき電球そのうちアレンジおパンツで
エントリーしょーかな爆笑爆笑

たまにゎ違うタイプのハーネスも
いいかもドキドキ






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ