おはょーございます

あっという間にに11月も終わってしまう~


まだ今月エントリーしてなかった

パンツ

なので、お留守番後の散歩あしあと


エントリーおパンツ履いて行って

きましたー気づき






毎度固まり中。。。





ますます固まり中笑い泣き





夕方ゎ寒いしすぐ暗くなるし

河原まで行っておパンツ📸

撮ろうと思ったけどやめたした~


近所一周ねパーあせる


15分程で終了なのでお部屋で撮影





このお洋服、パピコの頃買った

フルオブビガーのDSS

フリースだから伸縮ないので

余計にパッツンなのよね





全く立ち上がる気配なし

見返りポーズとか絶対出来ないうずまき


相変わらずゴーシャス耳毛で

イマイチおパンツ良く見えないけど

ベージュ×モスグリーンなんだょー






こちらで勝負パンツエントリー

暖かフリースおパンツだょ


変態事務員さん


チャーちゃん頑張ったけど

イマイチ良く撮れなかった~


どうぞよろしくお願いします

パンツ



今日も一段と寒い1日なのよね

けど2週間前の🍆の方が寒いよね、きっと



暖かくして出かけよー









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ