おはょーございます


11月になりました~





ラビット音符ラビット音符

ホワイトラビット

うさぎ

歩きかなが唱えょ~


今月も幸せな月になりますようにラブラブ


昨日ゎHalloween🎃でしたが

茶太家ゎコレと言ってなにもせす


 



 


チャーゎおパンツ隊の

ハロウィンパーティーに行ってました~

しかも班長だって爆笑


ハロウィンの写真もあまり

今年ゎなかったし


いろいろたくさん楽しめて感謝キスマーク



ねね🐘ゎ地味に




社食のハロウィンスィーツで

終了でした


ごまプリンなんだけど

ほぼ冷えてなかっのでイマイチでした煽り


今月も頑張ろーグー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ