おはょーございます

プチ社会復帰うずまき頑張りましたー


おパンツ隊のハロウィンパーチー🎃


オバケドゥギャザーするじぇーいオバケ

 



難問クリア出来たねね🐘&茶太チョキ

撮影しないとぉーって事で


お家だとよく撮れないから

(お見苦し部屋がねガーン)


ドッグランへ行きましたー






なんか可愛い後ろ姿キューン
唯一あるハロウィン柄のお洋服だょー







うんちゎいらないかぁー爆笑

秋~になるとすぐ暗くなるから
土曜日のランも行けなくなるのかなガーン

お家に戻って




去年かったハロウィン3角帽がね
ゆうちゃくと色違いなんだけど。。。




行方不明なのよショボーン




なのでカボチャ載せに挑戦
上手く載った🎃

変態事務員様
ドゥーぞよろしくお願いします
ドキドキ

今日ゎ連続休一応最終日

姉&姪っ子が来るのよね~
結局、部屋ゎ汚いままだった笑い泣き






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ