おはょーございます

昨日も残業。。。ガーン

混乱し過ぎで疲れすぎ~


でも、帰ってからゎ2日間雨で

お外出てなかったから


近所散歩あしあと行きましたが





毎度の変わらず。。。全く歩きません

なので近所散歩一週、半分抱っこ


とりあえず外ゎ出たパー


赤レンガ倉庫イベント③


実ゎ茶太ちゃんイベントとかも

あまり好きでゎないのですが煽り


ワンズとわちゃわちゃゎ大好き飛び出すハート


会場にゎドッグランもあり






ほんとに飛んでた⤴️⤴️

バギーも基本嫌いなので驚き
*かと言って歩きもしない💦

ストレス発散




おしっぽもブンブンで
挨拶しまくってたーニコニコ




ご機嫌匍匐前進も始まっちゃって
おちりアターックアップアップ

ドッグランがあるイベントって
ありがたいドキドキ




ご一緒の千尋ちゃん真尋ちゃんも
ここでもお声かけられまくり

真尋ちゃんゎ若いしラン大好きみたいで
止まってることなく遊んでましたダッシュ

今度ゎ都会のランで遊んでみたいな

1人&1匹で1000円
出入り自由なので雨降らなかったら
もう一度遊びたかった


つづきまーす








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ