おはょーございます

お仕事忙しかったここ数日でしたが

報告書も終わり

また午後、暇が戻ってきました

あー良かった


昨日ゎ帰ってから夜の公園散歩

車DASH!DASH!DASH!

行きました。。。イヤな予感ゎするけど






ほんと明るくて助かる公園なんだけどね




トイレも済ませくん活ラブラブ

好きなだけさせて


さー歩きましょー





なんと、公園でもまったく歩かず

🅿️方面に行きたがる驚き


仕方ないので抱っこで走る人





広い芝生広場に行ってもまったく

爆走もせずで泣


どこもかしこも歩かなくなったガーン


具合が悪いのか!?


ワガママってより怖いって感じなのよ


せっかく行ったけど

30分で終了





たいして歩いてないのに

草むらにゎダイブしちゃって

ベトベトくっつけてきたネガティブ



うーん最近の茶太ちゃん

なんか変わってきた


日頃まったく手がかからない

茶太ちゃんなんだけど。。。


病気も若い割にゎいろいろあるし

うーんやはり心配悲しい


絶賛子育て悩み中なねね🐘です











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ