おはよーございます


昨日ゎ毎日消費するアレの在庫が

やたら少なくなってたので





歩かないお散歩を兼ねて
ホームセンターへ行ってきました

車DASH!DASH!

先にお散歩ねあしあと




ずっとあるもみの木
今年もあっという間に
過ぎて行くのね~

ほんとに歩かないので
夜でも明るい公園まで行こうと
思ったけどやめときました泣き笑い

昨日ゎ風も強く薄めのパーカーでゎ
寒かった🥶

さっさと終わらせホムセンへ

ちょっとびっくりしたのが目ひらめき電球




ちゅーるってそもそも三毛猫ちゃん用
だったような!?

けどすごい種類のワンコ用ちゅーる

見てるだけで面白かった笑
でも普通の4本入タイプゎ
スーパーの方が安かったですパー




で、買った物ゎトイレシーツ
これアイリスオーヤマの
プライベートブランド

いつもコストコで買うのと同じなのよ
パッケージゎちがうけど

最近極端に歩かなくなったけど
おトイレ成功確率ゎ何故かアップ

このまままま頑張ってくださいねグー

お散歩って程でゎなかったけど
しっかりお外うんちでスッキリして
良かったね

そんな昨日の夜でした






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ