おはょーございます

9月になっても昼ゎメラメラ

いつ涼しくなるのかなー


昨日ゎダッシュ帰宅出来たんだけど

(月初なのにやたら暇グッド!)

出かける頃の18:40頃にゎもぅ真っ暗


夜のドッグランも今期ゎもうおしまい

平日ゎ嫌いな近所散歩あしあと


山奥カフェもナイターいつまで

やってるのかなひらめき電球





昨日ゎやる気なっしーの近所散歩あしあと


暗いしますます行きたくなくなる

茶太&ねね🐘泣き笑い





とりあえず電信柱さんにご挨拶して
抱っこでスグ近所の公園へ




チンマリとした公園なんだけど

🚻以外ゎ照明がないので

とにかく真っ暗


ここの草むら好きな茶太なんだけど

暗いし何あるかわからないから

突入ゎ阻止でパー


15分程で手抜き散歩終了です煽り






帰っからソッコーご飯~の

クスリちゅーるラブラブ


昨日ゎ忘れずにあげましたょ


草むらLOVEな茶太ちゃん

🦟もだけどノミ、ダニもヤバいからねあせる


やっと週末、

来週部屋の工事があるから

掃除しておかないとうずまき








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ