おはょーございます

7月突入既に夏ですね波


昨日ゎ月末残業

四半期決算だから尚更忙しい魂が抜ける





珍しいヘソ天姿の茶太郎ですドキドキ


しっぽフェスタレポ④





アウトドアワゴンはてなマークって言うのはてなマーク
コレ可愛いよね飛び出すハート

午後になったら会場ゎますます
アッチチー
ねね🐘 ちきてぃさんとドッグヨガ🧘‍♀️
する予定だったけど
この暑さ晴れ炎天下だしキャンセル
しちゃいましたパー




撮影スポットで写真撮るも
暑くてハァハァだし

残り半周もすっ飛ばし気味で
欲しい物だけ買って
サッサと基地に戻ってしまいました




まったり出来て良かったー

お目当てのバルーンロンパースゎ
買わなかっので
結局Nanalaさんで🧢買っちゃったー

フェス後半ゎ疲れたのかひらめき電球
ずっと被ってくれてました泣き笑い




おパンショット📸
激安だったのでアロハシャツも
買っちゃいました🌴🌺




 やはり暑いから皆さん早目の避難
でしたー




基地にも西陽が当たり出した頃
次の予定があるのでお帰りになった
よこまさ家

みんなでお見送りして



残り組ゎ相変わらずのまったり
そしてお喋りタイム




そして時間も時間なので
撤収となりましたグッド!




ダッフィーくんふっきゅん
ゆうさくくん
遠いところから多摩待て来てくれて
ありがとうラブラブ

タリルク👑🎀ちゃん、りんちゃん
近いのでまた遊ぼねうね
涼しいところで爆笑

楽しい一日でした


しっぽフェスタレポ終了
ちょい出しゎまだあるけどニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ