おはょーございます

昨日ゎ定時帰宅で


夜のドッグランへ行ってきましたょー





ボッチだったけど
たくさん走ってきましたグッド!


しっぽフェスタ②基地編

朝から晴れで暑かったこの日
一番のりのよこまさ家が
涼しい木陰にすでに場所取り
してくれてました飛び出すハート




ねね🐘もポップアップテント持参して
行ったけど
キャンプなれしている方ゎ
ステキなテント持参でしたひらめき電球




チャチャッと組み立て




出入口が閉まるから放牧できる~ラブラブ
一番のりの茶太ちゃん


放牧されてご機嫌⤴️⤴️

ニコニコとしっぽブンブンが
止まらない爆笑

ウチも欲しいなーと思ったけど
ポップアップテントでさえ
畳むのイマイチだし泣き笑い。。。

わちゃわちゃしてたら
超重役のりんちゃん到着



大変な手術もしたけど
元気になって来てくれましたニコニコ

茶太郎も久しぶりのりんちゃに
グイグイだけど拒否られる泣き笑い




 立派な基地も完成

既にフェスよりこの基地が
やたらお気に入りのねね🐘&茶太郎です

楽しすぎるー

皆に感謝ドキドキ

続きまーす




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ