おはょーございます

連休なので本来ならプチお留守番

だった土曜日ですが

昨日ゎ休みだったんですね~ひらめき電球

しかし

なんと熱ゎないけど風邪なのか

咳と鼻水が⤴️⤴️予防


またマスク生活に戻る

ちなみにねね🐘満員電車通勤も

仕事中もマスクもぅしてませんパー


鼻声だし自粛の1日でした


茶太郎もお付き合いで自粛





午前中までゎ微妙なお天気で

ドッグランへゎ行けないし


ねね🐘も日頃のお疲れがドバーっと

出たのかグダグダとしてました





写真撮ったら起きちゃった


ヘソ天するとお腹ツルりんこが目立つ目


病院でお腹の脱毛はてなマーク診てもらいましたが

とってもキレイな状態なので

換毛期で抜けてしまったのかな

心配する程でゎないとの事でした


肝臓悪い子って薄毛になる子も

いるらしい

その影響もあるかもだけど…と

心配じゃんねぇうずまき





引きこもりのおかげで

良くなったぽいので

今日ゎお出かけしましょーね


近場でパー


実ゎ明日も休みなのよねー

予定がポシャリネガティブ

まぁ有給ゎ沢山あるのでねグッド!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ