おはょーございます

昨日ゎ定時帰宅で

ジミーなルーティンをこなしました


歩かない夜散歩あしあとですが





最近ゎ玄関出たところで

固まるのが流行りのようですあせる





とりあえずモデル修行の階段📸

相変わらずお座りが出来ませんね~




帰ってからのご飯

フードボールを買わないと、と思いつつ

レンチン出来るし丈夫だし

茶太家ゎワンコも人間も

ヤマザキのお皿にお世話になってる泣き笑い


そしてまったりブログをみていたらひらめき電球



ななダビOguチャマがまたまた

茶太をイジってくれてましたょー指差し

 


プチオフ会の時に聞いてゎいたけど
どの写真でイジってくれたのか!?
全くわからずでしたが

メチヤ可愛くて面白い⤴️⤴️

是非おかしな茶太郎見てくださいドキドキ

イジられる画像今後も頑張って撮らないと

ななちゃんさん
ありがとうです愛
 
パワー💪

おパツショットも撮らないとね


爆笑爆笑爆笑







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ