おはょーございます

昨日ゎ降ったり止んだり雨


引きこもりの一日でしたー


そして今週ゎ朝晩やたら寒くて…

昼間ゎ暖かいみたいだけど

外出ないから寒い記憶しかないうずまき


去年の5月ってこんな寒かったっけ!?

 




茶太のベッドも冬のまま
 


お布団も冬のまま

ちなみに去年ゎ




茶太ベッドも🍉になってました

人間もまだ衣替えできてないし

今日もお天気悪いしね~
洗濯しても乾かないし
コインランドリーかひらめき電球面倒臭いし




またヒーター前にいるしねメラメラ

今週末も衣替えせずになりそぅです泣き笑い

しかしねね🐘の洋服位ゎ
入れ替えしないとねパー










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ