おはょーございます

やたら長かった1週間

なのに昨日ゎ残業になり。。。

いろいろおサボり~


なのでお家でモデル練習泣き笑い

 



⬆️

ゆうさくくんママちゃん

手作り🍑バッジ

めちゃくちゃ可愛い


そもそも写真下手っぴなのもあるけど

一緒の写真ってなかなか撮れないあせる


皆とお出けすると

沢山撮って貰えるのよねドキドキ





皆とわちゃわちゃ写真も沢山




一応センターゲット!?あせる

自分でゎなかなか撮れないのよ
こーゆー写真




会えるなんて思っなかった
まさかのななダビさん



綺麗でカッコイイ姫トラちゃん

皆んなに抱っこされて
嬉しいですドキドキ

これもブログにおかげですね

そしていつも茶太家の面倒見てくれて
ありがとうですドキドキ

これからもよろしくひらめき飛び出すハート

オフ会振り返り投稿でしたパー








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ