おはょーございます

昨日もいつものコースでチンマリお散歩あしあと


またまた階段📸





まぁ…可もなく不可も…なくって事でパー

しっぽフリフリGWオフ会ネタしっぽフリフリ

やたら喉がかわいた日

5/4ゎ楽しみしてたオフ会
この日ゎ可愛いあの子達と一緒に
集合場所の水元公園へ行きました




朝から既にわちゃわちゃ⤴️⤴️
あった瞬間~ねね🐘&ちきてぃさん
移動中車もずっーとお喋り
そしてオフ会、ゴザランチでも
皆さんとお喋り
皆と解散して帰り道も車
尽きる事なくお喋りひらめき

思いのほか道が空いていて
高速降りたとき、まだ話たらないのか
ねね🐘お茶したーいとか言い出し

気の利くちきてぃさん
ササッと🤙📱でねね🐘お気に入りの
カフェに確認してくれて




ここのカフェのテラス席
ゆったりしていて落ち着くのょー




お昼にチーズケーキ🧀食べたんだけど
またまたケーキ食べちゃったドキドキ




ここでもやっぱり
お喋り~
オフ会話で盛り上がる気づき

そして楽しい時間も終わり
やっと帰宅となりました




結局半日喋っていたので
喉がカラカラ
500じゃ足りなかった生ビール

それにしても女子ってよく喋るよね
しかもワンコ話になると
終わることがない爆笑
 
オフ会の後も楽しみすぎた1日でした








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ