おはょーございます

楽しかったGW。。。

ですが現実ゎ働かないと~なので

うずまきうずまきうずまき

地味な日常に戻るしかない爆笑


昨日ゎ久しぶりの近所散歩あしあと

行きましたー





GWゎお出かけかドッグランで
近所散歩ゎしてませんでした

そしたら




ほんとに歩かなくなってしまったーガーン

慣れるまで同じコースを毎日
行ってたのですが
(まぁ行きゎ歩かないのですがね)

帰りも固まったりして。。。

困った茶太ちゃんネガティブ


 

階段📸も久しぶり~

ここでお座りできるように
モデル練習してたのよ爆笑

皆と並んで撮るにゎお外で
お座り&待てができないとねパー

今年ゎ間に合わなかったけど
来年までにゎクリアしたいゎグー




あまり歩かなかったけど
お腹ゎペコペコだもんね
帰ってからゎご飯てべて
まったりの普通に1日でした泣き笑い






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ