おはょーございます

昨日ゎ朝から寒かった雨

止んでも寒くて帰ってから





ヒーター前で暖をとる1人&1匹メラメラ

あまりにも地味すぎるし
通勤電車も仕事もイヤイヤ
現実逃避したいので


キラキラドキドキドキドキドキドキキラキラ



オフ会終了後、あの🍑メンバー
集まりだし
ゆうさくハウスでゴサランチおにぎりパン生ビール
してたんですひらめき

去年ゎ終了と同時に☔が降り出し
バタバタ🅿️に戻ってしまい
お腹ペコペコのまま帰宅だったので

今回ゎお天気良ければランチ
しましょーって事で
各自お昼持参できましたーナイフとフォーク




よこまさ家がクーラーBOX用意してくれて
食べ物と飲み物預かってくれてましたひらめき

ゆうさくくんもずっと警備していて
くれたんですょー指差し




ワンズもオヤツ祭り⤴️⤴️

前のめりすぎる茶太郎…

リリちゃんごめんょぉーあせる

焦らなくても貰えるのにね

やっぱグイグイガツガツの茶太郎です驚き





みんなの後ろ姿が可愛いキューン





これもよこまさ家からの差し入れ

冷えたチーズケーキ飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しかったドキドキ



 

そして大満足のオフ会~のゴサ~ランチが

終了となり





駐車場でお開きとなりました

大満足グッド!キラキラ

 

皆また会う日まで~

今回もたくさん面倒みてくれて

ありがとうドキドキ



実ゎアフターアフターもあったかも泣き笑い


オフ会ネタゎ小出しで当分続きます







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ