おはょーございます

楽しかったGWも終わり

今日ゎ朝から雨ザーザー




姪っ子が買ったグミの袋に

QRコードがついててやってみたひらめき電球


そんな昨日ゎ5/5誕生日だった

姪っ子ちゃん

お誕生日ランチに行きました


と言ってもくら寿司泣き笑い


ねね🐘も🍺飲みたかったので

電車で…1駅だけど行ってきました





昼なのに

なんだか朝帰りみたいな雰囲気

駅中にあるくら寿司

ここあまり知られてないので穴場なの




 なので



 ビールもたくさん飲み


ちょこっと茶太に会いに来てくれたょー飛び出すハート





喋ってばっかりであまり写真

撮ってなかったー泣き笑い

茶太ちゃんゎ姪っ子に

ベッタリくっついて満足そぅでしたょドキドキ





来月ゎ姪っ子愛猫のミルちゃんと

茶太郎のお誕生日会


お誕生日つづきだねーニコニコ



そんなGW最後の日曜日でした






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ